コンペで優勝

12人前後で 2ヶ月に一度のペースで開催しているコンペで、6月開催のJGM宇都宮で初優勝しました。
優勝者はその日の夕飯がタダになります(^^♪
優勝者は次回からハンデか3割カットになる仕組みなので
なんとなく全員が一度は優勝するようになっているのですが(笑)
優勝者を当てるウマ(二連複で)もやっているのですが、なぜか毎回全員がハズレ。
くじ運なさすぎです。。。

埼玉本部 斉藤

PAGE TOP