2026.06.24 コンペで優勝 12人前後で 2ヶ月に一度のペースで開催しているコンペで、6月開催のJGM宇都宮で初優勝しました。 優勝者はその日の夕飯がタダになります(^^♪ 優勝者は次回からハンデか3割カットになる仕組みなので なんとなく全員が一度は優勝するようになっているのですが(笑) 優勝者を当てるウマ(二連複で)もやっているのですが、なぜか毎回全員がハズレ。 くじ運なさすぎです。。。 埼玉本部 斉藤